2016年9月13日火曜日

期間限定! fanta 真っ赤なオレンジ を飲んでみました。



 さてみなさんこんにちは



 期間限定!だというあのファンタの「真っ赤なオレンジ」が登場していたのでさっそく飲んでみました。


 ごらんのとおりの「真っ赤な飲料」で、たしかに



 ブラッドオレンジ


を彷彿とさせる、味わい。


 しかし、このファンタ、実はツッコミどころ満載なの、気づきましたか?



 まず、ファンタと言えば泣く子も黙る”無果汁”


 なので、味わいがブラッドオレンジだとしても



 ブラッドオレンジは一滴も入っていない


のがお約束です(笑)



 そこで、よく見ると、こんな文言が・・・



「ブラッドオレンジの香り」



香りだけ?!芳香剤じゃないんだから!!!!



 でも、香りはたしかにブラッドオレンジでした。



 そしてそもそも、ブラッドオレンジが一滴も入っていないので、



「ファンタ ブラッドオレンジ」


じゃないんですね。「真っ赤なオレンジ」というファンタ始まって以来の



抽象的な表現



が刺さります(笑)




 でも、おいしかったので、ジャンクなドリンクが好きなあなたはお試しあれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿