2015年5月18日月曜日

【三線ism】 なんと!左大文字流youtube 100万回まであと少し!カウントダウン?!



 さてみなさんこんにちは

 最近は、「ヒット曲」なるものが巷に全然なくて、なかなか三線コード弾きの新曲をアップできていない左大文字ですが、ごめんなさい。


 なにかリクエストがあれば、検討しますのでぜひどうぞ。


 それはともかく、なんとワタクシのyoutubeチャンネル、左大文字流チャンネルが総再生回数


95万回


を超えまして、いよいよ100万回までもうちょっと!というところまで来ております(^^


左大文字流チャンネルはこちら


 いやはや、一昔前に比べて、youtubeで音楽を楽しむという人たちも少し減少しており、最近は1曲あたりの再生回数もそれほど多くないのですが、全体を通して


「三線コード弾きのお手本」


として活用されているようで嬉しい限りです。


 まあ、このブログをご覧になっている方で、「そういえば最近左大文字のネタを見てないな」という方は、ぜひご参考になさってください。


 今後についてですが、いわゆる最近のヒットナンバーに限らず、


左大文字が好きな曲をとりあえず好きなように弾く


というコーナーも充実させるつもりです。ちょっと古めの曲が増えるかも?!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿