2015年5月18日月曜日

三線コード弾き、個人レッスンを実施しました

 さてみなさんこんにちは。


 個別のレッスンは久しぶりだったのですが、「結婚式で曲を弾きたい」というご依頼があって、個人レッスンを実施しました。


 今回は、関西から来られていた方で、ピアノや三線の経験が少しある、ということもあって、かなり最速のスピードでコード弾きをマスターしてお帰りになられました。


 昨日も話しに出たのですが、他の三線レッスンと比較して、左大文字流の面白いところは、


 一度レッスンを受けたら、二度と左大文字に会わなくてもなんとかなる



というところです(笑)



 三線でコードを弾くとはどういうことか、というのを一回で体験していただけますので、そこから先は、帰って自分で練習するしかない、という!(爆)


 逆に言えば、一度教えてもらったら、二度目以降は、別に直接会って話をするほどのことはない、というすごいレッスンでございます(^^


 細かい質問などが出てきた場合には、メールなどでご連絡いただければ出来るだけ詳しく説明させていただきますし、なんならyoutubeで実例をアップすることだって可能なので、



 三線コード弾きについて、知りたいことがあれば、なんなりとメールくださいませ。



==========


 ちなみに、個人レッスンの費用ですが、1時間につき1000円お願いしています。

 私の活動拠点は兵庫県篠山市なので、篠山まで来ていただければ、レッスン場所はどないかこないか確保します。


 もし、ご依頼主さまのいらっしゃるところへの出張希望の場合は、上記に加えて交通費をお願いすることになります。


 よろしくご検討くださいませ。






 



0 件のコメント:

コメントを投稿