2011年12月17日土曜日

【三線ism】 サイレント三線 今年はお世話になりました



さてみなさんこんにちは

いつものように依頼を受けて製作していた「サイレント三線S3」が完成したので、またアップしておきます。




この楽器は発表して以来多くの方に支持していただき、日本中にたくさん旅立って行きました。

かなり変な楽器なので、とにかくインパクト大!!!ですが、実用性はともかく(^^;;

しかし、エレキで使う分には、そこそこ楽しめますので、お手元におもちの方は末永く可愛がってやってください。

また、これを改造した!などのおもしろエピソードがありましたら、ぜひおしらせください。

ただ、これまでいろんな楽器を生み出してきた「左大文字工房」がもうすこししたら使えなくなる可能性があり、現在いろいろ検討中です。

サイレント三線など製作ご希望の方は、お早めのご依頼をお勧めします。(工房がないので作れません、となるかも・・・)

まあ、ともかく今後ともよろしくお願いします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿