2011年12月4日日曜日

【三線ism】 三線でバンボレオ!




Bamboleo 三線バージョン バンボレオ

北の国は、かなり雪になっているようで。兵庫もそろそろ寒くなりそうな今日このごろ、こんばんは左大文字です。

さあ、久しぶりに挑戦したジプキンネタ!(Gipsy kingsです)

バンボレオを弾いてみました。バンボーレーオ~、バンボーレーア!

スペイン語とかわからんので、いいかげんですが、なんとなくそれっぽく聞こえたらいいんじゃないかと、タモリ倶楽部でもお墨付きです(笑)

↑このネタがわかる人は、初期の「タモリ倶楽部」ファンですね。第一回空耳アワー大賞はジプシーキングスの「ベンベン・マリア」でした。そのうちやりたいわ(笑)

まあ、三線がギターに迫る勢いを体験してみてください。めずらしく弾いてて燃える自信作です(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿