2011年12月7日水曜日

【三線ism】 シャミメンコ プロジェクト



さてみなさんこんにちは リズムはルンバフラメンカな左大文字です。

地道に三味線・三線でフラメンコを弾くというしょーもないことを続けていますが、真の目的は三線6棹とかでジプシーキングスをやることです(^^

グループ名は

「左大文字堯司とメンソーレ デ エスパニョーラ!」
とでもしときます。

内山田洋とクールファイブみたいなもんです(^^;;



でも一人しかいないので、もっぱらコードパートを担当中(笑)

さて、三味線・三線でフラメンコだから「シャミメンコ」だなあ、となんとなく思っているのですが、この言葉がグーグルでもヤフーでも引っかかってこないので、コレ幸いとここに記事を書いて検索にひっかかるようにします。



シャミメンコ!オレ!



というわけで、左大文字流シャミメンコプロジェクトを三曲続けてオンエア。そのうちもっと増えます(^^









0 件のコメント:

コメントを投稿