2012年1月3日火曜日

【三線ism】 あけましておめでとうございます



さてみなさん明けましておめでとうございます。

昨年は、三味線・三線コード弾きをご愛顧いただき、まことにありがとうございましたm(_ _)m

今年もよりいっそう新しいサウンド・楽しいサウンドを求めて頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げます!

さて、年末から依頼を受けていた「サイレント三線S3」が完成しましたのでお知らせです。

お正月休みだったので、多少作業が進みました。これもいつ工房が使えなくなるかわからないので、ある時いきなり打ち止めになりますので(笑)欲しい方は今のうちにご連絡ください。




このあと、完成のご連絡をして明日以降順次発送してゆく予定です。

いましばらく到着までお待ち下さい。


===============
<ご連絡>

左大文字謹製のいろんな手作り楽器をご希望の方へ

現在借りている工房が2月~3月ごろまでに使えなくなる予定です。新しい工房のメドが立つまで、製作をお断りする場合がありますのでご了承ください。

☆サイレント三線シリーズについては、製作ご依頼時にご相談ください。

☆シャミレレについては、兵庫県立丹波並木道中央公園さんのイベントは今年も夏ごろに実施予定です。

☆その他、ご相談ください。できるかぎり対応させていただきます。

平成24年3月以降の製作分については、一時依頼をストップすることがあります。

================
 



0 件のコメント:

コメントを投稿