2011年11月7日月曜日

【三線ism】 あずさ2号 狩人



あずさ2号 狩人

さてみなさんこんにちは

さよならはいつまでたっても言えそうにない左大文字です(^^

8時ちょうどにアップできませんでしたが、「あずさ2号」を弾いてみました。

いやあ、なかなか弾いてて気持ちがいい曲です。盛り上がり感満載ですね(^^

三線ではあんまりマイナー曲が弾かれることがないのですが(沖縄音階がメジャー調だからでしょうか?)、私はマイナーも結構好きで、演歌なども三線で弾きます。

しかし、youtubeの再生回数は、あんまり伸びません(笑)完全に趣味の世界です。

でも、弾くとハマりますよ~。三線でマイナー。おすすめです。


0 件のコメント:

コメントを投稿