2011年10月21日金曜日

【三線ism】 シークヮサーソーダを発見した!



さてみなさんこんばんは

前回の琉球コーラに続いて、「業務スーパー」で買える「シークヮサーソーダ」の巻!

琉球コーラは、コーラの中でも好き嫌いが分かれそうですが、こっちはたぶん「ああ、すっきりそのままシークヮサーって感じだね」と受け入れられると思います(^^












さあ、この沖縄ボトラーズシリーズがいつまで関西で入手できることやら(^^

なくなるまで、ちまちまチェックしてみようと思います。


_________


さて、先日も、また2棹くらい依頼者にお送りしたサイレント三線です。


 このシリーズ、嬉しいことにコンスタントに制作依頼がありまして、ここんところずっと制作しています。いまちょっと、依頼が減っているので、完成までの期間が短くなりました(^^

実は、大きな声では言えませんが、三線のプロ奏者の方にも、使っていただいております。さすがにライブに登場するかどうかは私もわかりませんが、「めっちゃ面白いおもちゃですね!」と楽しんでいただいております(^^



制作ご希望の方は、とりあえずメールください。 
sanshin_ism34@yahoo.co.jp です。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿