2011年10月21日金曜日

【三線ism】 さよなら かりゆし58




さよなら かりゆし58

さてみなさんこんにちは

今週末の日曜日は、いよいよ今年最後のシャミレレ&手作り三味線講座です。詳しくは兵庫県立丹波並木道中央公園さんまで(まいどの告知で、そろそろしつこい☆_☆::)

さて、本日の新作アップは「さよなら」かりゆし58です。

オリジナルのキーはGCGでかなり高いのですが、下げてます。C#チューニングです。

一箇所リズムが取りきれずにミスしました(^^;;;;)ごめんなさい。

こういう一定のリズムが永遠に続くタイプの曲は苦手なのです。

簡単なコードばかりなので、みなさんもぜひ。基本のコードと、一箇所Dmが出てくるだけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿