2010年7月1日木曜日

【三線ism】 三線コード弾き ご愛顧御礼



さてみなさんこんにちは

7月になりまして、気がつけばこのブログも開設から丸三年が経ったようです(^^

三線や三味線をコードで弾く、というわたしのささやかな取り組みも、賛否両論織り交ぜながらいろんなところへ波及していったようで、おかげさまで、全国の皆様に親しまれております。これも、ブログや動画を見てくださった方、お声をかけたくださった方々のおかげです!

youtubeのほうも、気がつけば総再生数が


26万回!!

を超えまして。

http://www.youtube.com/user/sanshinism34

こちらは、全国というよりも全世界で「ちょっと覗いたろか~!」と思っていただいているようで、感謝です!

三線あるいは三味線を世界楽器にするべく、今後もがんばって参りますので、みなさんぜひ応援くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿