2010年7月13日火曜日

【三線ism】 夏のシャミレレ(木製三線)製作講座 初音ミク ロンリーガール


初音ミク ローリンガール

さてみなさんこんにちは

今年の夏も恒例のシャミレレ製作講座がやってきます。

http://www.tambanamikimichi.info/event_page.aspx
詳細は↑の兵庫県立丹波並木道中央公園さんのページを参照いただきたいのですが、

いつもと同じように、朝の9:30~15:00予定で、木製三味線の製作と演奏の練習を行います。

製作費用は4500円です。

会場は、これまたいつもどおり並木道中央公園さんにて!

シャミレレ製作だけでなく、三線コード弾きのレクチャーなどもちょこっとやってますので、三線を持って覗きにきていただいてもOKですよ。


さて、ついでにアップしたのは、かなりハイキーな新作「ロンリーガール」です。6カポですから、音がガチャガチャしますがごめんなさいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿