2007年9月17日月曜日

【三線ism】 てぃんさぐぬ花 youtubeで外国とつながる



 さてみなさんこんにちは

 すっかりご無沙汰していましたが、まるまる2週間、三味線からみでは活動しておりませんでした。
残暑厳しいですが、もうそろそろ秋の気配がやってきそうな、こなさそうな・・・。というわけで、この2週間くらいはずっと映像関係をやっていました。

 工房へもまったく近寄ることができず、シャミレレ等もそのまま放置です(_ _ ;

 というわけでは、これからの予定。

 9月いっぱいは友人の結婚式や、その弟さんがらみの映像撮影・編集などでずーっとバタバタしていそうです。10月に入ると、多少三味線製作に戻れそうな様子です(^^

 やりたいことがいっぱいあるのに、時間が足りない!!!(でも睡眠が足りないのはもっといやなので、睡眠を削ったりはしない左大文字でした)

 さて、youtubeで公開している「左大文字バージョンの『てぃんさぐぬ花』」、好評のようです。びっくりです。さすがyoutubeなのか、外国の方からダイレクトにメッセ-ジが届いたりします(笑)
「やあ、僕はニューヨークに住んでいるジョンっていうんだけど、あの曲は君のオリジナルなのかい?」
みたいな(文章はイメージです)

 ちなみに、これです → http://jp.youtube.com/watch?v=5jlD4P8rAgw

youtube って、コメントも残せるし、相手にメールみたいにメッセージも送れるのですな。純正の日本人である私にとって、いきなり英語でメッセージが来るとビビるぜ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿