2021年5月7日金曜日

新曲アップ 夜に駆ける / 翼をください

 

  さてみなさんこんにちは

 

  GWは外出もせず、時間があったので三線コード弾きの新曲を収録していました。

 

 


(夜に駆ける)


 歌は、小学2年生の娘、こっつちゃんです。声に圧力がないので、三線の音にかき消されていますが、気にしないでください。


 CFCからの全音下げチューニングで弾いています。




(翼をください)


 もう一曲は、エヴェンゲリオンつながりで「翼をください」をチョイスしました。

 

 こちらはCFCから半音3つずつ下げてチューニングです。


 しばらく三線コード弾きのお手本をアップできていなかったので、コロナ禍の今を有効活用して、新曲を上げてゆきます。


 おたのしみに。




0 件のコメント:

コメントを投稿