2019年3月5日火曜日

Yahoo!ブログ終了による、三線ismブログの移行について



 さてみなさんこんにちは


 2007年から開始した三線コード弾きブログの第一弾、


 三線ism 三味線ism 左大文字流 ひだりだいもんじりゅう
  (ヤフーブログ)


ですが、この12月で、yahoo!ブログさんが終了するということで、なんと


コンテンツが無くなってしまいます!うっひょーい!



 という大変な事態なので、こちらのブログにおいおい記事を移していこうと思っています。



 しばらくは移行作業のため、ごちゃごちゃするかもしれませんが、お許しください。



 最終的には「向こうにこんな記事があったな?」というものはこちらに来ることになりますので、あわせてよろしくお願い申し上げます!



 700記事もあるので、冬が来る前に間に合えばいいなあ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿