2016年8月6日土曜日

サイレント三線SP3を製作しました。ていうか、すでに棒三線。



 さてみなさんこんにちは


 暑い!暑い!暑さ真っ盛りですがみなさんお元気ですか?


 私は先週は夏風邪にへばってしまい、また楽器製作が遅れた(><; のですが、お待ちいただいている方にはご迷惑をかけております。


 さて、今回完成したのはサイレント三線SP3です。いちおう、人気モデル(笑)



 



 サイレント三線S3よりも、さらに棒らしさが増した逸品



ていうか、ただの棒ですが、なにか?


 ちなみに、サイレント三線シリーズは「大島弦・奄美弦」を使っていますので、切れた場合は、三線屋さんで上記弦を調達してください。


 普通の弦でもいけるのですが、細い弦のほうがエレキには向いています。



 サイレント三線は、現在別の方からも依頼をうけて製作途中です。がんばります。



 知らない人のために、サウンドはこんな感じ。




 


0 件のコメント:

コメントを投稿