2016年8月30日火曜日

【三線ism】 あの手作り三味線・シャミレレ製作講座が帰ってきます!!!



 さてみなさんこんにちは


 今年の秋は、ちょっとビッグニュースです。



 しばらく開催がお休みだった「手作り三味線講座」「シャミレレ講座」が帰ってくることになりました!


 なんと2014年から2015年にかけて2年間もお休みしていたので、全国1億2000万人の


 三味線ファン


の方は必見です(笑)



 なんといっても、自分で自分だけの三味線を(それも比較的安価で)作れるイベントは、全国でもほとんどありませんので、ぜひご希望の方はお早めに予約をしてくださいな!





作る楽器は、こんなのです。



 一番右端の、ベーシックな形のものを作りますが、持って帰ってから改造するのはもちろんOKです。



 開催要項は以下のとおりです。



 ==========


 11月20日(日) 兵庫県立丹波並木道中央公園 兵庫県篠山市西古佐90 (JR福知山線丹波大山駅下車すぐ)

朝10:00~午後3時ぐらいまで。 (昼食を持参してくださいね)

午前中に楽器作り、午後から演奏のレクチャーというスタイルです。

費用は4500円。総ひのきの楽器を作ります。

申し込みは 並木道中央公園さんの事務室までお願いします。 079-594-0990

http://www.hyogo-park.or.jp/tanba/


↑上記サイトをご参照ください。質問などは、公園事務室へ電話してくださいね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿