2015年10月20日火曜日

【PocketRockコピーマラソン4】 ポケットロックのレビューをいただきました!

==========


PocketRockコピーマラソン 4 



”PocketRockのことは嫌いでも、ストラディバリウスのことは嫌いにならないでくださあい"  

・・・いや、ちょっと形とか似てるけどさ。雲泥の差というか天と地というか。だから、すき。




========


 さてみなさんこんにちは


 先日ポケットロックをご購入いただいた方が、ブロウで紹介してくださっているので転載しておきます。


 人生の午後のリフレーム、さんのブログ
 http://inter-neko.cocolog-wbs.com/blog/cat22012053/index.html


 バイオリンとのサイズ比較写真も載せてくださっているのですが、


 バイオリンよりコンパクト!


だと改めて実感(笑)


 ちなみにバイオリンは4弦、PocketRockは2弦です。



 実は現在も、ポケットロックを製作中です。けっこう途切れず注文が来ているのですが、時間がかかりますのでご了承ください。


 即納品は、エコモデルなら2棹あります。(2015年10月20日現在)


 欲しい方はメールください。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿