2014年3月5日水曜日

【三線ism】 さんしんの日をすっかり忘れていた!



さてみなさんこんにちは

 昨日は3月4日、さんしんの日だったのに、すっかり忘れていました。というより、いろんなことに忙殺されていた・・・。

 なんと、ワタクシ左大文字は、今年前厄でございまして。仕事では責務に追われ、今年と来年は自治会の役員もしなくてはならないので、公私ともに忙しい毎日です。

 ああ!誕生日が来たらもう40歳になるなんて!(←これまで年齢不詳でしたが、ばれましたな)

 三線や三味線を最初に触ったのが、18歳の頃ですから、もう22年もいじってるんですね。それにしても、本来の三線や三味線の弾き方はいっこうに上達していません(苦笑)

 完全に邪悪な道へそれてしまったワタクシをどうか宮城道雄先生と赤犬子さまお許しください。

 
 また、そろそろいらない楽器(手作り)が余ってきているので、どないかしないといけませんね。たまーに、こっそりと破棄していますが、欲しい人がいればどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿