2014年3月23日日曜日

【三線ism】 Loogギターのレビューをアップしました



さてみなさんこんにちは

ちょっと時間が空いてしまいましたが、三線ギター「ルーグギター」の音出しができましたので、その様子をyoutubeでアップしました。





三線ギター レビュー

この楽器は、以前にも取り上げましたが、もともとは子供向けの3弦ギターです。ただ、棹の太さが三線とほぼ同じで、弦長もそれほど違わないので、三線ギターとして十分対応可能です。

ギターの音色が欲しい場合などに重宝しますし、三線弾きとしてはぜひ一度触っておいてほしい楽器なので紹介しました。

また機会があれば、楽曲のほうもアップしたいなあ、と思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿