2014年1月21日火曜日

【三線ism】 風邪をひいておりました。



さてみなさんこんにちは

 年も明けたので弾きまくりたかったのですが、風邪を引いて新作の撮影ができておりません。

 楽譜のほうは、eineさんがいろいろ用意してくれたので、流行の曲なんかをいくつか見繕っていたのですが、風邪が治るまでおあずけです。しかし、子供達からうつされる風邪というのは、どうしてこんなに強力なのでしょう!

 
 <今年のご連絡>

 手作り三味線講座・シャミレレ講座は基本的に夏~秋開催ですので、今年も調整中です。また、はっきりしたことがわかり次第ご連絡します。

 手作り三味線も、もう200棹以上出てますので、ここらで新楽器を投入するかもしれません(笑)
 
 三線・コード弾きテキスト類や、個別レッスンなどは引き続き対応中。基本日曜日と祝日のみレッスン可です。




0 件のコメント:

コメントを投稿