2014年1月2日木曜日

<9days>6日目 小さな恋のうた コード譜付き

<左大文字流版9Days>12月28日~1月5日

 年末年始は、三線・三味線コード三昧!!


 みなさまにご愛顧いただいております左大文字流からのプレゼント。そして、はじめましてのみなさんへのお近づきの印です(^^ 


 某リンゴ社さんに敬意を払いつつ、左大文字流でも三線コード楽譜を9日間に渡ってプレゼントいたします。毎日1曲のコード楽譜で、年末年始はぜひ三線・三味線コード弾きをお楽しみください!


==========




6日目は、モンゴル800さんの「小さな恋のうた」を取り上げます。



<6日目> ♪小さな恋のうた♪


 お手本動画はこちらに↓

(またサムネイルが出ません。ごめんなさい)

 
楽器の絵づらがすごいことになっていますが、あまり気にしないでください(^^;

youtubeでのチューニングはG#・C#・G#です。(かなり下げています)



<Aメロ> 

 C Em F C   F C G Am

 C Em F C   F C G Am

 C Em F C   F C G Am

 C Em F C   F C G Am



<Bメロ>

 Em F G Am  Em F G C  G



<サビ>

 F G Am Em F C G C

 F G Am Em F C G C

 F G Am   F G Am

 F G Am   F G C



 

 とにかく、思いっきりじゃかじゃか弾いてください。エレキ三線をお持ちの方は、ぜひエフェクターなんかも使ってみると面白いと思います。


 この動画で使っている楽器「サイレント三線S3」はとにかくたくさん作って、いろんなところで使ってもらっております。かなりくせがあって、弾きこなすのが難しいジャジャ馬なのですが・・・。

 製作希望の方がありましたら、時間を見つけてなんとか対応しますので、ご連絡くださいね。

(基本、一ヶ月待ちですが(^^;) 


★コード表の公開は終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿