2011年2月12日土曜日

【三線ism】  左大文字流ウェブページ 暫定版 公開中



さてみなさんこんにちは

いまから思えば、「いまさら遅いわ」って感もあるのですが、当左大文字流のHP(ホームページ)をいまざっくりと作成中です。

うちの奥さん兼HTMLプログラマーの方がちまちま打ってくださっておりますので、現在ブラッシュアップの真っ最中なのですが、まあ、遅まきながら作りよります。

もちろん、現在進行形のこととか、いろいろなことはこのブログやらツイッターに載せてはいるのですが、左大文字流やフリースタイル三線も全国のみなさんに親しんでもらっている関係上、

 もうちょっとしっかりとした体制づくりをやっていこう!

という意気込みの表れみたいなもんです(笑)

で、どこにあるのかというと

左大文字流ウェブページ
http://www.eonet.ne.jp/~office-o2-net/hidari-d.html

です。まだまだ未完成ですので、徐々に変化します(^^

まあ、利用してやってくださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿