2011年2月2日水曜日

【三線ism】  ルートビアといえば




さてみなさんこんにちは

このあいだちょっと大きなショッピングモールに出かけたときに、インポートのお店であの飲むサロンパス的なやつらを発見したのでさっそく購入しておきました。

やつら・・・。そう、沖縄フリークのみなさんにとってはおなじみの

「ルートビア」

です(笑)







一般的にはA&Wのほうがおなじみだとは思いますが、こちら「DAD's」も負けておりませんぜ。

もちろん私はエンダーのほうも大好きなのですが、上記のほうはやや甘さがすくなくてキリっとした感じでしょうか??

まあ、そうはいってもあの独特の甘ったるさはこちらも相当なものですが(笑)

いつも思うのですが、甘さゼロのコーラとか、甘さゼロのルートビアとかを飲んでみたいなあ!

ほら、ジンジャーエールなんかは甘さの少ないキリっとしたやつがあるではないですか。

トニックウォーターとかもそういう傾向です。

メタボな我々に優しい「甘くない炭酸飲料」が欲しい今日このごろ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿