2010年10月23日土曜日

【三線ism】 久しぶりにX JAPAN です



Say Anything X JAPAN

さてみなさんこんにちは

すでにアップしていた新作のご紹介です。ひさしぶりにX(エックス)を弾いてみました(^^

彼らの曲は、コード進行が実はオーソドックスなので、とても弾きやすいのですが、キー合わせに調整がいりますね(^^;

XのメジャーデビューCDが出たのは、私が小中学校のころでしょうか。そう考えると、時間(とき)が経つのは早いなあと思います。

いや、時間と書いて「とき」と読むぜ、みたいな(笑)



CM) コード弾きテキスト第二弾。順調にご注文をいただいております。印刷版もまだちょっといけそうですので、ご入用の方はどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿