2010年2月7日日曜日

【三線ism】 HY AM11:00



さてみなさんこんにちは

 今日は朝から手作り三味線講座(個人編)を実施してきました。お一人さまの予定が、ご友人も参加されて2人実施になりました。

 今日も、事務所にいたら「シャミレレってどうしたら作れますか?いつやってますか?」と尋ねられた方に遭遇したので、個別実施の話をしておきました。
 定期開催+個別製作がうまく機能すると嬉しいです(^^

 
 で、今日は先日のHYシリーズの続き。HYの代表曲といえば「AM11:00」でしょう!ということで弾きました。

 唄は奥さん担当です。



AM11:00 HY 三線バージョン


 リズムの取り方を工夫すれば、コードそのものはめっちゃ簡単ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿