2010年2月25日木曜日

【三線ism】 涙のシャミレレ








さてみなさんこんにちは

 実は夏ごろから、一台のシャミレレを作ってほしいという依頼を受けていたのですが、半年がかりでようやくなんとか形になりました。

 通常の仕事のおわりに、工房へいって作業をしていたのですが、とにかくこの子に関しては、とんでもなくいろいろな状況で時間がかかりまくり、何十回も作業をやり直していたような次第で、まさに「血と汗と涙の結晶」みたいな作品になってしまいました。

 ああ、でも時間がかかってもなんとかできたなあ。と涙なみだです。

 この三線型のシャミレレは、自分用を作ったときもかなり時間がかかっていたので、次はしばらく作る気力が出ないと思います。

 簡易版みたいな台形のシャミレレはすぐできるんですが・・・。

 依頼者もあまりに遅いので、怒りを通り越してはるかもしれませんm(_ _)m

 ご迷惑をおかけしました!




0 件のコメント:

コメントを投稿