2010年2月14日日曜日

【三線ism】 いきものがかり コイスルオトメ



さてみなさんこんにちは


 リクエストがあったので、「いきものがかり」の「コイスルオトメ」を演奏してみました。

 いつものように唄は奥さんにまかせております。



コイスルオトメ いきものがかり 三線バージョン




 最近、youtubeの演奏をみながら自分でコード弾きの練習をなさる方が増えているようですね。沖縄の㈱ASOVIVAさんにコード弾きテキストの印刷版がありますので、そちらを購入して独学される方も多いようです(^^

 youtubeの演奏は、毎回キーが違ったりするので、お尋ねくだされば、弾きやすい方法などご紹介しております。

 ちなみに、コイスルオトメはCFCから半音下げたチューニングBEBの調弦にして、相対コード表を使えば楽に弾けます。また、これで原曲キーになっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿