2010年2月6日土曜日

手作り三味線 個人講座



 さてみなさんこんにちは

 この日曜日、2月7日(日)に、お一人さま向けに手作り三味線(シャミレレ)の製作講座を開催します。便乗して作ってみたいという方は、朝10時スタートで、昼ごろにはおわりますので、参加OKです。

 参加ご希望の方は

 兵庫県立丹波並木道中央公園 管理事務所 Tel:079-594-0990

 へご予約ください。(制作費は4500円です)

 
 実は、ひみつなのですが、私が開催している「手作り三味線講座」以外の日程でも、三味線やシャミレレが作れるようになりつつあります。

 いつでもOKというわけではないのですが、平日でもお一人さまでも大丈夫です(^^

 というのも、公園のスタッフさんが「製作指導&簡単な演奏指導」ができる状態になっていますので、そのスタッフさんが出勤していて、かつ他の仕事が入っていなければ「シャミレレづくり」に対応できる、というわけです。

 去年も1組対応して、今月も1組予定が入ると思います。

 ご希望の日に対応可能かどうかは、一度公園さんに問い合わせてみてください。無理な場合でも前後に調整が利くはずです。

 
 というわけで、ご連絡でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿