2008年2月4日月曜日

ビデオコンテスト




さてみなさんこんにちは

 昨日は地元のビデオコンテストでした(^^

 結果はまあ、いつもどおり「ふつう」な感じで(笑)とくに「優勝した!」とかそんなんではないのですが、みなさまからいろいろと好評をいただきましたので良かったです。

 映像コンテストの審査とか、ここがポイントとかそっちがらみのことを書くと、別のブログがひとつできてしまうくらいなんですが、とりあえず今回は、ノミネート作品のレベルがすごく拮抗していて、あまり点差は開かなかっただろうことが十分伺えました。

 とりあえずは、うちの奥さんにいろいろと感謝です!

 三味線やっていることを地域の人に公開したのはこれがはじめてなんですが、いろんな人に声をかけてもらってたいへん良かったです。市長さんと直接話す機会があったり、観客席のおばちゃんたちに取り囲まれたり(笑)楽しい一日でした。

 公式HPでも、そのうち動画が公開されると思うので、また動き始めたら紹介します。


0 件のコメント:

コメントを投稿