2008年1月7日月曜日

セグウェイに乗ってみた!




さてみなさんこんにちは

 年末年始は、頼まれていた板張り三味線を作ったり、過日のピアニカリサイタルの映像総集編を作ったりと大忙しだった左大文字です。

 休みの間に、友達からmixiに招待してもらって、とりあえず覗いてみたものの、まだ手探り状態でもあります。友達がいないので人付き合いは苦手です(笑←どこが)

 一昨年は映像関係に集中していて、去年は三味線と映像と半々ぐらいのウエイトでやっていましたが、今年はちょっと三味線に力を入れてみたいと思います。今後ともごひいきに。

 さて、写真はこの冬休みに乗ってきたセグウェイオフロードモデル!!

 はじめての試乗でしたが、よろしいわー!

 うれしいたのしい大好き(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿