2021年6月18日金曜日

猫パンチの威力! ドローン VS 愛猫クルル

 

 さてみなさんこんにちは。

 

 うちには今まで2匹猫がいて「シャミ」と「ハルヒ」というのですが、新たに加わった「クルル」が、なぜかドローンが好きで、

 

 ドローンを叩き落す

 

のを趣味としています。

 

 まあ、私やこどもが操作しているとはあんまり思っていないのか、部屋に現れた「謎の生物」として認識しているのかもしれません。

 

 というわけで、 猫パンチの威力をどうぞ。

 

 

 もともといた「シャミ」と「ハルヒ」は”涼宮ハルヒの憂鬱”が元ネタです。


 しゃべる猫の「シャミセン」というのが主人公のキョン君の家におりまして、「ハルヒ」はもうひとりの主人公にしてヒロインの名前です。


 さて、新顔の「クルル」は、”コードギアス”が元ネタ。


 「枢木(くるるぎ)スザク」という名前の主人公の親友がいるのですが、そこから名づけました。スザクくんはアニメの登場人物なのですが、髪の色がクルルとおなじく茶色なのです。

 

 

 今回は一機種でしたが、他のドローンにも興味があるようで、まだまだこのシリーズは続くかもしれません。

 

 大型ドローンを叩き落せるように、修行しております。

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿