2016年10月5日水曜日

【PocketRockコピーマラソン10】 芸術、音楽の秋にPocketRock、いかがですか?

==========


PocketRockコピーマラソン 10 









ポケットには入らないけど、型にはまらないのがロケンロールだろ?”  

・・・内田裕也さん、東京都議会の傍聴席とかに現れるそうです。ロケンロールですね。

 ポケットロックもその名に反して、ポケットには絶対に入りませんが、ロケンロールです。





========



 さてみなさんこんにちは。


 ポケットロックのコピーマラソンも、序盤の9キロで死んでましたが復活です。今日は10キロ目で走行再開!



 秋になりまして、PocketRockの製作依頼がまた増えております。現在もまだ別のポケロクを製作中ですが、先に仕上がった


PocketRock エコモデル


を早々に嫁に出しました。



 
 現在、とりあえず無期限のキャンペーンで、




 エコモデルでも、ギアペグついてるよ!企画



を続けています。



 3000円のエコモデルでも、本格仕様なので、気になっている人は左大文字までメールください。



 これまた今だけなのですが、「ヒノキ製ポケットロック(オリジナル)」が3本くらい完成しますので、そっちがほしい方もどうぞ。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿