2016年5月23日月曜日

【三線ism】 関西テレビ 「よ~いドン!サンデー」に再び登場! 今週の人間国宝さんベスト1になりました、よ(^^)



さてみなさんこんにちは。


 先週は月曜日に関西テレビ「よ~いドン!」の放送があって、バタバタした一週間だったのですが、なんと日曜日の



 よ~いドン!サンデー (一週間の総編集版)



にもワタクシ左大文字が再登場しておりました!
 
 
 
(キャプチャーは、関西テレビのサイトからの引用です。加工は左大文字)





 そしてなんと、



 今週のベストオブ国宝さん


にも選ばれてしまうという快挙を達成しました!!!m(_ _)m



 日曜日の再登板の件は、事前にはなにも知らされてなかったので大変驚きでした!


 またまた視聴いただいたみなさまには心より感謝申し上げます。


 これを励みに、いっそう精進しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!





0 件のコメント:

コメントを投稿