2016年5月16日月曜日

【三線ism】  関西テレビ「よ~いドン!」人間国宝さんに出演しました!






 さてみなさんこんにちは!


すでに、午前中から大反響をいただいているのですが、本日午前中の関西テレビの番組

「よーいドン!」の人間国宝さん


に、ワタクシ左大文字が出演しました。


 昨日から、ちょびっとだけ「出るよ~」とツイッターなどで告知したので、見てくださった方も多いように思います。


 放送後、丹波並木道中央公園さんや、こちらにも問い合わせの連絡が多数きております。

 ひとつづつ丁寧にご返信いたしますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m




==========

 このブログではあまり顔出ししていませんが、放送ではバッチリ本名&顔露出での出演だったので、見た人はかなりラッキーです(笑)

 テレビに出るのは初めてでしたので、かなりテンパっていたと思いますが、そんな左大文字の狼狽ぶりを見られたあなたも幸せだと(笑)


 というわけで、公園さんへの問い合わせをなさった方もいると思いますが、今年の活動について、ご紹介しておきます!


「森のギターづくり」 

 2弦の楽器です。もちろんコードも弾けます。8月21日に丹波並木道中央公園にて開催予定。


「板張り三味線づくり・シャミレレづくり」

 3弦の楽器です。テレビ出演記念で再企画!!秋に準備して実施します!


 そのほか、コード弾きテキストの件などは、いつでもメールくださればできる限り対応します。

 どんな質問でも、基本はOKです。


 楽器製作依頼も受け付けていますので、とにかく気になった方は一度メールくださいね!



メールアドレスは sanshin_ism34@yahoo.co.jp  です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿