2015年3月24日火曜日

【三線ism】 新曲アップ 『かぐや姫の物語』より-いのちの記憶-



さてみなさんこんにちは
 
 久しぶりに三線コード弾きの新曲をアップしましたのでご紹介。


 スタジオジブリの名作「かぐや姫の物語」から主題歌「いのちの記憶」を弾いてみました。
 
 
 (いのちの記憶)


 キーは、CFCからの全音下げ(半音2つ分下げ)です。

 全体的には簡単なコード進行です。けっこうアレンジも効かせられますので、いじくりたい人はいじってもOK。一箇所だけちょっと難しいコードが入りますが、気付きますでしょうか?(^^

 映画も、音楽も良かったですねー。そのうちジブリまつりをまたやりたいです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿