2014年6月22日日曜日

【三線ism】 梅田阪急の「沖縄展」に行ってきました。



さてみなさんこんにちは

今日は日曜日、休みだったので家族で梅田阪急百貨店で開催中の「沖縄店」へ行ってきました。

うめだ阪急 沖縄展(9F催事)




というのも、いつもお世話になっている沖縄の三線屋さん「ASOVIVA」さんがブースを出しておられたので、応援がてら遊びに行きました(^^

楽器や工芸だけでなく、食材やお菓子などもたくさんあったので、会場はなかなかの賑わいでした。

期間はあと2日あるそうですので、平日動ける人は、ぜひ覗いてみてください。

ASOVIVAさんからは、ミニ三線(ウクレレサイズ)の実物やら、新しいテイストの楽器も実物が展示販売されていましたので、ぜひ触りに行ってみてくださいね!

通常の三線も特価で出ていました。お金があったら・・・。(^^;;;


ブースの様子はツイッターのほうに。

https://twitter.com/sanshin_ism/status/480576779363418113


山崎さん、出張続きでお疲れ様です!がんばってください!
  



0 件のコメント:

コメントを投稿