2013年7月9日火曜日

【三線ism】  三線コード弾きで、ジブリ祭り!



さてみなさんこんばんは

 この間の金曜日は、金曜ロードショーで「耳をすませば」をやってましたね!

 この夏、10チャンネル(ただし、関西の日テレ系というわけでww)は「2013年夏ジブリ祭」を開催中とのことです。

日テレ

ラインナップは「耳をすませば」「平成たぬき合戦ぽんぽこ」「猫の恩返し」が毎週連続放送。

ちょっと飛んで8月にはまたまたまたまた「天空の城ラピュタ」を放送するようです。

これは、ネット住民のみなさんも「バルス祭り」を楽しみにしていることでしょう!


というわけで、わが左大文字流も、この流れに乗っかって「ジブリ祭り」開催します。


============


まずは、放送終了ですが「耳をすませば」より
 
 カントリーロード


 おつぎは上々台風の名曲、「平成たぬき合戦ぽんぽこ」より
 
いつでも誰かが


 そして、猫になってもいいんじゃない?ということで、
 
 
 風になる


 最後はもちろん、ムスカ大佐のテーマ!(ちがいます)
 
 
 
君をのせて


========

 なんだかんだ言って、全部すでにやってるじゃないか!!!!



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿