2012年9月30日日曜日

【三線ism】 中孝介 「花」



さてみなさんこんばんは

近畿地方はさきほど台風も通りすぎ、すこし穏やかな天候になりつつあります。

関東方面へはこれから、というところだと思いますので、十分にご注意くださいませ。

さて、今日は以前からやりたかった「中孝介さんの花」を弾いてみました。

中さんの声はとても高いので、オリジナルはキーが高いのですが、通常のCFC版に落としてあります



「中孝介 花」


この演奏に同期した譜面は、今回発行のASOVIVAさんのメールマガジンにも載っていますので、弾いてみたい方はごらんください。

メルマガのご希望は↓まで。

http://www.asobi-sanshin.com/magazine.html

10月は、個人的にも左大文字流的にもイベントが続くのでけっこう忙しいです。

またみなさんにどこかでお会いできることを楽しみにしています。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿