2012年9月12日水曜日

youtubeの再生が70万回を超えました!



さてみなさんこんばんは

お久しぶりです。本業のほうがやや忙しくて、動画の更新もできておりませんがそのうちアップします。

さて、そのyoutubeの動画ですが、総再生回数が70万回を突破したようです。

これもみなさまのおかげです(^^ ありがとうございますm(_ _)m


そんな左大文字の近況です。


☆次回の手作り三味線講座は10月14日(日) いつものように丹波並木道中央公園(JR福知山線 丹波大山駅下車すぐ)にて開催予定です。

次回も「丸胴仕様」の特別仕様をチョイスできます!

ふだんは四角い「長方形」の胴で作ってもらうのですが、特別に「丸胴」スタイルを選ぶことができます!

丸胴は四角からややなだらかに角を落とした本州の三味線のような雰囲気に仕上がる形です。










左と真ん中が丸胴仕様、一番右が通常の四角い胴です。


☆10月28日(日)にも、何かイベントがあります!(詳細はまだひみつ)

詳しいことがまだ決まっていないので、お伝えできないのですが、10月28日にも左大文字がどこかに登場します(^^;

たぶん楽器作り系のワークショップになると思いますので、関西地域の方はお楽しみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿