2011年6月5日日曜日

【三線ism】 大阪zine picnicに!




さてみなさんこんばんは

今日は、大阪城公園にて「zine picnic」というイベントがあったので、急きょ参加して参りました(^^

三味線ネタにしても良かったのですが、まあふだん活動しているフィールドとちょびっと違うし、幅広い層の方と交流したいなあ、ということで、あえての三味線封印(笑)

で、「どんぶらこ」とどんぶらこをネタにしたzineの新作を持っての参加でした。




私の場合は音楽系なのですが、まあ、それはいろんなzineが展示されていたり、持参してこられていたので、とてもたのしく交流させていただきました。

この場を借りて、スタッフさんやDANTALIONの堺さん、参加なさっていた方々にこころより御礼申し上げます。


さて、わがどんぶらこ君も、なかなかタイミングが合わなくて、ひっそりと生きているのですが、今日はみなさんにとても関心をもっていただいたり、遊んでいただいたので、元気いっぱいでした(笑)

潜在需要はある楽器だと思うので、いろんな機会を生かしてみなさんに親しんでもらえるようにしたいなあ、と思います。



で、今回制作した「うたう どんぶらこ」というzineですが、次回ちゃんと紹介します!

今日はこのへんで!


0 件のコメント:

コメントを投稿