2011年4月24日日曜日

【三線ism】  三線コード弾き 一番弟子?!



さてみなさんこんにちは

さっきお出かけから帰ってきたら、すごく久しぶりに「一番弟子」からメールが来ていました(^^

一番弟子はいろいろいるのですが(←なぜに?笑)、当左大文字流のメンバーの中でも最古参の彼は現在沖縄の居酒屋さんで三線を弾いています。

もともと彼が東京にいるときに、新宿でレッスンしたり、京都でレッスンしたり(というか一緒にいろんなハナシをしながら三線を弾いたり)したのですが、いまはふるさとに戻っておられるとのこと。

ブログ開設のお知らせだったので、ぜひ、覗いてくだされば嬉しく思います。

かづみのブログ
http://ryu93shin.ti-da.net/


さて別の話題。沖縄県宜野湾市カフェユニゾンさんせ開催中のZineフェアは今月27日までとのこと。私もzine出品で参加していますので、お近くにお住みの方やご旅行の方はぜひ覗いてみてください。







(写真はカフェ・ユニゾンさんからの転載です。あしからず)
http://cafeunizon.ti-da.net/e3353051.html
 


0 件のコメント:

コメントを投稿