2011年4月4日月曜日

【三線ism】 youtube 完全サポート「三線コード練習帳」できました



さてみなさんこんにちは

ずっと要望の強かったyoutubeの「左大文字流チャンネル」みたいに演奏したい!というご期待に応える新テキストができました!

その名も「左大文字流 三線コード練習帳(第一巻)」です。

なんと、私のyoutubeの演奏で、どのようにコードを弾いているかをすべて採譜したコード弾きの完全解説書です。










第一巻は、沖縄音楽・ポップス・アニメのジャンルから選んだ30曲をどどんと公開しています。

収録曲は以下の30曲!

頒布ご希望の方は、いつものようにメールしてください!

○沖縄系
「島人ぬ宝」
「涙そうそう」
「恋しくて」
「ジュゴンの見える丘」
「花 ~すべての人の心に花を~」
「てがみ」
AM11:00
nao
「島唄」
「さとうきび畑」
○ポップス
「チェリー」
「千の風になって」
「大空と大地の中で」
「ハナミズキ」
「キセキ」
「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」
「春よ、来い」
「1000のバイオリン」
「僕らの夏の夢」
「ヘビーローテーション」
「トイレの神様」
○アニメ系
「君をのせて」
Beautiful World
「風になる」
「となりのトトロ」
「カントリーロード」
「タッチ」
「ムーンライト伝説」
○その他
「ボラーレ」
「マイウェイ」



★ メール先は sanshin_ism34@yahoo.co.jp です。





★ noteでも買えるようになりました!


 note
https://note.mu/sanshin_ism/n/nd029305c93cb



0 件のコメント:

コメントを投稿