2011年3月25日金曜日

【三線ism】 Zine FREESTYLE(ジン フリースタイル)



さてみなさんこんにちは

ふだんから当ブログを見てくださっている方には、あまり関係ないかもしれないのですが、三線コード弾きを知らない方向けに小冊子(zine)を作成してみました。

三線を自由に弾く(フリースタイル)ということをテーマにしたzineです。





zineフリースタイル A5版 20ページ モノクロ CD付き ¥800(送料別)

基本の5つのコードを弾くためのレッスンを主に収録しております。CDのほうにも、実際の音を出しながらの簡単なミニレッスンがついていますので、特に初心者の方には便利かと思います。

いつもの正式なテキストは、現在PDFでの頒布が基本なのですが、こちらのzineは印刷された実物です。

正式に決定しましたらアナウンスしますが、沖縄で開催されるブックフェアに出品します(^^

おきなわの方で、この機会にコード弾きに興味を持ってくださる方がいれば嬉しいと思います。

ここしばらくは、いろんな本類の製作が目白押しです。


0 件のコメント:

コメントを投稿