2011年1月28日金曜日

【三線ism】 怒られシャミちゃん



さてみなさんこんにちは

たまには猫たちの話題を(^^

うちはオスのシャミくんと、メスのハルヒちゃんがいるのですが、この男子の方はかなりのいたずらっこです。

かまってくれないと、「のわー」と主張したあと、布的なものにおしっこをして「ちらッ」とこっちを見て「こら!!!」と怒られるのを喜んで待っているような野郎です(^^;

ハルヒのほうは、賢いのであんまり悪さはしないのですが、黙って大事なものを「バレないように」引っ掻き回したりして、そのまま隠しておくような隠密行動をたまにとります(^^;

で、今日は怒られているシャミゲを撮影。








あんまり首根っこをつかまれることは最近ないのですが・・・(^^;

ふてぶてしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿