2010年5月2日日曜日

【三線ism】 シャミレレ製作講座でした





さてみなさんこんにちは

 今月は公私ともにいろんなことがあって、なかなか更新できませんでした(^^;

 まあ、これからまた頑張っていかなあかんなあ!ということで。

 ちなみに今日は、恒例の丹波並木道中央公園さんでの「シャミレレ製作講座」でした。

 この製作講座も、人数はすくなくなってきましたが、定着していますので、ゆるゆると実施しております。

 次は夏ごろに開催の予定のはず(笑)

 記事がアバウトなのはけして手抜きなのではありません。ほんまに、この4月はいろいろといそがしかったので、ごめんなさいですm(_ _)m


 5月はいろいろ気持ちを新たにして、更新なども頑張る予定です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿