2010年5月28日金曜日

【ごったん普及委員会】  中古で出回るごったん・ゴッタン



おひさしぶりです(^^

南九州地方に住んでいると、もしかしたら「ごったん・ゴッタン」が家に眠っているよ!ということもたくさんあるのかもしれませんが、なんせあまり普及している楽器とは言いがたいので、市場に古いゴッタンがでてくることはあまりないかもしれません。

で、ちょっとおくればせながらですが、こんなのを見つけました。

「リサイクルショップ ベストバイさんでみつけたゴッタン」
http://bestbuy.hamazo.tv/e2211334.html


写真は、ベストバイさんからの転載です!

静岡県のお店だそうですので、たしかにこうした品が出てくるのはめずらしいかもしれませんね!

おまけに、ゴッタンの本流?!でもある「箱型」のごったん!渋いです。

ほしい!と思いましたが通販はしていらっしゃらないようなので、残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿