2009年10月13日火曜日

【三線ism】  10月・11月の予定



 さてみなさんこんにちは

 ようやく引越しも終わり、新居で「慣れない」生活に励んでいる左大文字です。

 というわけで、いろんなイベントの準備等に戻ります(^^

 10月・11月のイベントは以下のとおりですよ


 <10月18日 ビデオ撮影講座 三田市中央公園にて>

 いちおう映像作家の隅のほうにいる私が、ビデオ撮影の基本やテクニックを実際に秋の公園を散策しながら教えちゃおう、という講座です。雨天の場合は中止ですのでご了承ください。


 <10月25日 手作り三味線とシャミレレの和柄胴巻きづくり 丹波並木道中央公園にて>

 シャミレレや手作り三味線をお持ちの方むけに、山ほど用意している和柄のはぎれから胴まきを作ろう、という講座です。


 <11月1日  手作り三味線の演奏講座 三田市中央公園にて>

 並木道公園でもやっている演奏だけの講座です。レンタル用手作り三味線を用意してゆきますので、てぶらでもOKです。三線・三味線の持ち込みもOKですよ。


 <11月15日 丹波並木道中央公園収穫祭 華額イベント>

 Ueda花オフィスの植田くんが華額の体験イベントを実施します。シャミレレ関係はお休みですが、華額の楽しさに触れてくださいね!


 <11月22日 手作り三味線・シャミレレ製作講座 丹波並木道中央公園にて>
 
 今年最後の製作講座です。シャミレレ作りたい方は次の春までやりませんので、この機会にどうぞ!!



 兵庫県立丹波並木道中央公園さん
 http://www.tambanamikimichi.info/top.aspx


 三田市運動公園さん
 http://www.sanda-sports.jp/index.aspx



 とまあ、ちょこちょこ活動しております。今後ともよろしくお願いいたします。 



0 件のコメント:

コメントを投稿