2009年9月7日月曜日

【三線ism】 歌の大全集





 さてみなさんこんにちは

 いよいよ来週は篠山チルドレンズミュージアムさんでの、2弦楽器「どんぶらこ」製作ワークショップです。前日まで受付ているそうですので、気になっている方はぜひ

 
 篠山チルドレンズミュージアムさん
 http://www.chirumyu.jp/

 まで問い合わせてみてください。当日は楽器の製作と単音弾き・コード奏法を練習する予定です。




 さてさて、また良さそうな歌本が売っていましたので、また買ってしまいました。これも9月20日に丹波並木道中央公園さんにて手作り三味線のデモをやる予定があるので、そのネタ帳代わりに仕入れたものです。

 最新曲から、懐メロまで2080曲載っているので、かなり使い勝手がよさそうです。

 なにより1600円!という安さが魅力です(^^


 さあて、何を弾こうかなあ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿