2017年1月4日水曜日

PocketRockのサイトができました。 〜今さら?!〜



 さてみなさんこんにちは


 あけましておめでとうございます。


 今年もよろしくお願い申し上げます。




 昨年は、テレビ出演など、何かと忙しかったのですが、2007年から左大文字流(三線・三味線コード奏法)の公開をはじめて、いよいよ10年になるので、



 コード弾き



もいっそう頑張りたいなあ!と思っています。




 それはそうと、今までこのブログなどでボチボチ案内をしていた



 新楽器PocketRock



の専用サイトが完成しました。  ↓




 ポケットロックのことをあまり知らない方向け、三味線関係以外の方向けの内容になっていますが、既製品のストックなどが出来た時に案内などができればいいなあ、と思っています。



 といいながら年末から、ポケットロックやサイレント三線の特注品を製作中です。メールもたくさんいただいておりますので、順次製作してゆく予定です。


 2017年も、よろしくお願い申し上げます!!!


 左大文字堯司





0 件のコメント:

コメントを投稿